てぃーだブログ › ヒトリツチナリ手帳 › LIVEについて › グルーヴでのLIVEを終えて〜

2023年12月28日

グルーヴでのLIVEを終えて〜

12/23(日)、KOZさんと天願くんとロックバンドのLIVEをしてきました。チンドン屋風にアレンジしたオープンニング曲からアンコールの「少年カタルシス」まで、全8曲。スタジオ練習から感じていた二人のプロフェッショナルなサウンド。自分の発展途上の歌とエレキギターを絡み合わせて、とてもとてもフレッシュなLIVEが出来た気がします。

主催のまちのそこBANDのさっぴーくん。まちこちゃん、しゅーたろー。弾き語りのヒロミーさん。グルーヴのガチャピンさん、宮里くん。ご来場の皆様。みんなで作った夜。楽しかったね。ありがとー。

二人が音楽を発することで、少しでも二人の懐があったかくなるように、来年は頑張りたい。バンド編成でのLIVEはあまり出来ないので、みんなのチカラが必要です。僕らのサポーターになってね。来てくれたら楽しい音楽をたっぷり届けられるようにするから!目標はバンドでのレコーディングとバンドでのワンマンライブ。

来年も思いっきり音楽、やったるぞ
ヒトリ弾き語りも「上地あつよしとヒトリツチナリ」も全部やってやるぞ

大晦日はプチカフェで年越しイベント。来年早々には↓

-次のヒトリツチナリ情報-

グルーヴでのLIVEを終えて〜

『惑星』開店祝い♥
新春!ふたりの弾き語りSHOW

2024.1.7(日)
19時〜投げ銭LIVE

メカルジン
ヒトリツチナリ

ご予約やお問い合わせは、2人のSNSやMAILへお願いします〜

hitori2chinari@live.jp


同じカテゴリー(LIVEについて)の記事
惑星で弾き語り
惑星で弾き語り(2024-01-09 22:04)

2024年が始まってます
2024年が始まってます(2024-01-05 00:30)


Posted by ヒトリツチナリ at 23:13 │LIVEについて