てぃーだブログ › ヒトリツチナリ手帳 › LIVE情報 › 次回ライブ詳細と昨夜の話

2008年03月02日

次回ライブ詳細と昨夜の話

2008/3/8(土)アコースティックライブ「ひとりでできるもん!vol.2」
出演:香取光一郎[piano]、米田哲也[piano]
ヒトリツチナリ(大城大地)[vocal,guitar]、ユウジバレンタイン[vocal,guitar]
開場19:00 開演20:00 料金500円+ドリンクオーダー
会場:groove
浦添市勢理客 2-18-10 地下一階
tel,fax (098)879-4977


珍しい友人からの急な依頼だったのでなんとなく瞬間的に出演を決めました
ライブチャージが安すぎるイベントにはあまり出ないようにしているのですが
今回はうん、なんとなく出ようかな、と なんか困っていたみたいだし

そしたらイベントタイトルもヒトリツチナリにぴったりじゃないか

本番まで一週間切っちゃったけど
今回はまた復活させたい曲があるので練習たくさんして挑みたいと思います


昨晩は魅力的なライブイベントをどれも観に行かずにスタジオにいました
おかげさまで2曲録れたし、新曲また出来そう

ご飯も食べずにヘトヘトだったけど
これまた珍しい友人から電話きたので
自宅に招いてのんびり朝まで飲んだ


全力で生活しててちょっと疲れたので今日は休みます
出会った愛しい人たちに感謝しているよ

良い気分です



同じカテゴリー(LIVE情報)の記事
12/23
12/23(2023-11-30 01:24)

桜坂アサイラム2023
桜坂アサイラム2023(2023-10-08 12:29)


Posted by ヒトリツチナリ at 17:57│Comments(0)LIVE情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。