てぃーだブログ › ヒトリツチナリ手帳 › LIVEについて › ピンポンvol.19 無事に終了

2017年12月18日

ピンポンvol.19 無事に終了

忘年会や他のライブイベントなどなど
12月の忙しいなか、ご来場してくれた方々に本当に感謝しています
終演後もたくさんの会話が店内を飛び交ってて、今年最後にここでイベント出来たことを心から嬉しく思いました
隊長にも店長にもどうやって感謝を表して良いかわかりません

そして、共演者のヤギくん!彼の音楽がプチ☆カフェBarに響いている時間、とても素敵な時間でした
長い付き合いになれたらいいなぁと勝手ながら思っています


彼と奥さまでやっているここ↓
Kitchen Fukiya
食事がとっても美味しいんです。機会作って行って欲しい


この一年、ヒトリツチナリ的にはゆっくりじっくり自分と向き合う期間が持てたと思っています
今回は練習中にふと気付いたことがあって、新しいアプローチで演奏にチャレンジしてみました。思うようにいかなかったところもありますがまだまだ音楽に新しい発見があって、死ぬまでやり続けたいないとどこにも辿り着けそうにないなぁ、と痛感。やっぱり音楽は面白い


さっき、FMコザで歌ってきました。ATORONの番組『コザっぴDO!ラジオ』で「ヒトリツチナリの弾き語り問答」というコーナー。友寄司さんの歌詞に私が作曲して弾き語りで生放送中に歌うというものなのですが、今回で40曲目でした。YOUTUBEに動画が転載されているので、ご興味あるかたはのんびり観てみて下さい。※毎月、第3週目です。

アトロンのコザっぴDO!ラジオ


今週木曜は今年最後の「ヒトリツチナリのロックオンミュージック」もありますね


12月が足早に過ぎてゆきます

皆さま、風邪など引かぬようご自愛下さい

最後のライブも終わったので、ちょっと一息つけそうです



同じカテゴリー(LIVEについて)の記事
惑星で弾き語り
惑星で弾き語り(2024-01-09 22:04)

2024年が始まってます
2024年が始まってます(2024-01-05 00:30)


Posted by ヒトリツチナリ at 23:01│Comments(0)LIVEについて
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。