てぃーだブログ › ヒトリツチナリ手帳 › LIVEについて › 「ピンポンvlo.20」終えました

2019年06月25日

「ピンポンvlo.20」終えました

お足元の悪いなか、ご来場ありがとうございました

ふたり日和は空観日和の既存曲をふたりバージョンにリアレンジしたり、新曲も準備していたり、新しい楽器の演奏もあり、見所満載でした
久し振りのライブ。ふたりにとって、あの空間で音楽を奏でることで、たくさん感じたこともあったはずです
空観日和としての嬉しい報告もあったので、夏へ向けて楽しみも増えました

1曲ずつカバーをしあうコーナーはお互いの個性もより際立って、興味深い時間になったのではないでしょうか
ふたり日和が選曲した「GREEN RAIN」彼女達らしくアレンジしてくれて、驚きと感動がありました
定着させたいコーナーですが、観た人の意見もまだちゃんとヒヤリング出来ていないので、それから考えたいと思っております

ヒトリツチナリは、「まだまだ成長途中」といった感じでしょうか
終わりが無いことに打ち込めて、私は幸せなんだろうなぁと感じずにはいられません


悦さんとまちこさんが積み上げてきたもの、これからやれること、やりたいこと。マイペースな2人が何を感じて、どうしてゆくのか楽しみです

いつもいつも理想以上の空間を作り上げてくれるプチ☆カフェBarさん。てんちょーとたいちょーのおかげでピンポンも続けてこれております
この感謝の気持ちは、これからの音楽活動で表現してゆきます

常連さんが打ち上げの最後まで残ってお喋りしている時間もこのお店ならではの風景ですね

皆さん、これからも何卒よろしくお願いします



同じカテゴリー(LIVEについて)の記事
惑星で弾き語り
惑星で弾き語り(2024-01-09 22:04)

2024年が始まってます
2024年が始まってます(2024-01-05 00:30)


Posted by ヒトリツチナリ at 19:13 │LIVEについて