てぃーだブログ › ヒトリツチナリ手帳 › LIVEについて › ピンポンvol.22

2020年10月11日

ピンポンvol.22

金城喬雪(Owlgall)さんを迎えてのピンポン
華やかなお客さんがたくさん集まってくれました
リラックスして居てくれたので、私も金くんも自然体で歌えたような気がします
温かい空間を作ってくれて本当にありがとうございました

1部2部はそれぞれの弾き語り。3部では二人並んでその場で曲を決めて交互にやるスタイル
お喋りしながら、グラスを傾けながらいつまでもやっていたかったですが、22時も回りそうだったのでちょっと早めに終えました

金くんは今後は「cotton -folk side-」名義で弾き語り活動をするそうです〜

二人で演奏した「羊のメモリー」Owlgallの演奏


また、一緒に演りたいな
金くんの声はハモってて気持ちが良いです

私は、音楽自身を育てることに照準を当てて、これからも頑張ります

1年に1度くらいは観たくなるような男にならなければ...



同じカテゴリー(LIVEについて)の記事
惑星で弾き語り
惑星で弾き語り(2024-01-09 22:04)

2024年が始まってます
2024年が始まってます(2024-01-05 00:30)


Posted by ヒトリツチナリ at 20:11 │LIVEについて