てぃーだブログ › ヒトリツチナリ手帳 › LIVEについて › 遠藤ミチロウさん

2009年05月18日

遠藤ミチロウさん

金曜の夜
遠藤ミチロウさんの弾き語りを観ました

自分にとって衝撃の弾き語りでした


重厚で濃厚な言霊を発していました
K-mindのフロアに言霊が渦巻き
奇声を発しながら自らの体内にまた呑み込んでいました

過激な空気清浄機のようでした


今回、関係者から連絡をもらいチケット買って行ったのだけれど
行かなかったら観れなかったことを後悔することさえ出来なかったので
行ってよかったと心から思いました


お腹にずしんと残った余韻を消さぬよう
急いで帰った


音楽の力

魔力とも呼べる力があることを

改めて感じさせてくれる夜でした


人生を捧げている音は

全然説得力が違う


まだまだ

スナック菓子のようで
大量販売のTシャツのような

そんな自分だと思った


自分と音楽について

まだ考えがまとまらないでいる



遠藤ミチロウさん
明日(19日)は桜坂劇場でライブだそうです

興味あるかたは一歩踏み出して体験してきてほしいです


それぞれの体験記を聴いてみたいです



同じカテゴリー(LIVEについて)の記事
惑星で弾き語り
惑星で弾き語り(2024-01-09 22:04)

2024年が始まってます
2024年が始まってます(2024-01-05 00:30)


Posted by ヒトリツチナリ at 20:34│Comments(0)LIVEについて
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。