てぃーだブログ › ヒトリツチナリ手帳 › LIVEについて › 『アコースティックライブVol.2』

2009年06月01日

『アコースティックライブVol.2』

5/29(金)HUMAN STAGE主催のアコースティックイベントに出演してきました。

1.ギターが呼んでいる
2.俺のアンセム
3.夢が形つ前にライオンが眠ってた夜
4.なるべく小さなままで
5.キノコのシルエット
6.ランニングマン
7.赤いmagma


Pestaさんのさすがの演奏の直後に出演はかなりプレッシャーでしたが、心をびりびり震わせて弾き語らせて頂きました。どうでしたかね?もう自分自身では分かりません。足跡を残せた気もするし、跡が浅かった気もする。やり切った感があってもこうして時間が経てばまだまだ足りなかった気がするからいつもモヤモヤなんだな。


3組の出演が終わり、アブソルティーズの上地淳義(アツヨシ)くんこと犬義(イヌヨシ)くんが湧き上がる情熱(パッション)を抑えきれずセッションを要求。
ステージに全員呼び込んでロック全開、フリーダム。変わってるでしょ、彼。
LIVEは何が起こるか分からないということですね、ほんと。


リスナーも演者もそれぞれ好きなものを大切にしながらLIVE=生きてゆきましょう。
あつよしもおれもPestaもヒューマン山田さんもスタッフもお客さんも!!
信じる道は自分の前にしかないという話ですよ。


これからももっとたくさんの曲を作って日常を記録してゆきたいです。
残したい感情や
伝えたい想いや
美しい風景や
口ずさみたくなるメロディを

もっともっと



追記:

あつよしは変わってるから音楽が似合っています
でもライバルなので褒めたりしないぞ!

ばーかばーか!!



同じカテゴリー(LIVEについて)の記事
惑星で弾き語り
惑星で弾き語り(2024-01-09 22:04)

2024年が始まってます
2024年が始まってます(2024-01-05 00:30)


Posted by ヒトリツチナリ at 17:16│Comments(0)LIVEについて
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。