てぃーだブログ › ヒトリツチナリ手帳 › LIVEについて › 『ピンポンvol.11』

2011年01月17日

『ピンポンvol.11』

個性的な音楽

音楽をやっているものはみんな少なからず意識するであろう
個性ってなんだ?じぶんってなんだ?
じぶんの音楽ってなんだ?


意識しているのかはわからないけど
カンナの音楽には確実にカンナ節が存在していた
弾き語りでの表現に臆することなく
彼女のやりたい音楽を1曲1曲に詰め込んでいた

初めての弾き語り
緊張と興奮と反省と

いろいろ感じていたであろうLIVE直後
「またやろー」と言ってた

表現者としての彼女のパワーを感じた



で、私ヒトリツチナリさん

今回はこんなLIVEをしよう

と明確な意識を持って弾き語った


じぶんの個性


LIVE後、カウンターで皆とおしゃべりをしながら
たくさん考えた
次への手掛かりもたくさん貰えた夜だった

来てくれた皆さん、プチ☆カフェBar様、カンナさん
心からありがとうございます



-毎回これが最後のLIVEと思いながら演奏し、LIVE後は次が最後のLIVEと目標を決める-




新曲がなかなか好評だったので
素直に喜びたいと思います


やたーーー





『ピンポンvol.11』
名画のポストカードをたくさん買ってテンション上がったので出来た曲もあるよ



同じカテゴリー(LIVEについて)の記事
惑星で弾き語り
惑星で弾き語り(2024-01-09 22:04)

2024年が始まってます
2024年が始まってます(2024-01-05 00:30)


Posted by ヒトリツチナリ at 13:38│Comments(0)LIVEについて
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。