てぃーだブログ › ヒトリツチナリ手帳 › LIVEについて › 『ライラックレコ発行脚2011-最終日-』

2011年03月07日

『ライラックレコ発行脚2011-最終日-』

1.エイリアンにさらわれてしまった
2.hate now?
3.マボロシノボク
4.狂った世界に
5.赤いmagma
6.なるべく小さなままで
7.人となり

曲名言うのたくさん忘れたので書き残しておきます


seawlongさん、かなーり面白かった
曲が増えてバリエーションが多彩になったらもっともっとニヤニヤしちゃうね


劇団ロウヒネさん、新しいタイプのステージでの表現方法
言葉がもっと聴き取れるとより深化してゆきそう


ライラックさん、バンドっぽい雰囲気が出てきて成長著しいです
やりたいことやる一歩を踏み出すか踏み出さないかで人生は変わってくるのだ



こんなに対バンのあるLIVEは久し振りだったけど
新しい出会いがあるのはやっぱりいいね
ちょっぴり昔を思い出しました

もっとびりびりしたいしさせたいっす
次のLIVEはまだ未定
曲をまたつくろう



CDも買ってくれた方々ありがとうございました


来てくれた皆さん、対バンの皆さん、K-mindのスタッフさん、たくさんありがとう!!



同じカテゴリー(LIVEについて)の記事
惑星で弾き語り
惑星で弾き語り(2024-01-09 22:04)

2024年が始まってます
2024年が始まってます(2024-01-05 00:30)


Posted by ヒトリツチナリ at 22:06│Comments(4)LIVEについて
この記事へのコメント
お疲れ様です。ジョーンです。
昨日は「なるべく小さなままで」が
以前聴いた時よりもなんだか響きました。

今月の給料日に「オモイノタケ」を買います絶対。

「赤いmagma」をもう一度聴きたいです。
歌詞が素敵でした。
Posted by ちょっとファンキー at 2011年03月08日 00:36
ジョーンさん>

しびれるコメントありがとうございます

「ヒトリツチナリはちょっとファンキーを応援します!!」
Posted by ヒトリツチナリヒトリツチナリ at 2011年03月08日 16:04
いやー。
ヒトリツチナリさん格好良かったです。ライブ行けて良かったです。ヒトリツチナリさん、変わったかなと思ったけど、格好良いと思いましたです。


なるべく小さなままで、好きだなぁー。あとライブで「アタシ熱い人間で良かったー」と自分のことも考えた。
次ライブ楽しみにしてますっ♪
Posted by ヨナハ at 2011年03月12日 22:18
ヨナハさん!>

ライブ当日、あんなに狭いライブハウスで全然会わなかったですね!!(何故だ!?)

いつも来てくれてありがとー&感想ありがとー
Posted by ヒトリツチナリヒトリツチナリ at 2011年03月13日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。