てぃーだブログ › ヒトリツチナリ手帳 › LIVEについて › 饒舌モノローグ

2013年01月12日

饒舌モノローグ

那覇市のライブハウスoutputにてヒトリツチナリ出陣でした

音楽への集中が途切れるのがこわかったからMCもほんどなしでザクザク曲やって終わりました
LIVE後、すこし不親切だったかな?と不安にもなりましたが、声かけてくれた方々から嬉しい言葉頂いたのですこホッとしました

温かいoutputのスタッフの感じとか共演者のそれぞれの音楽への向き合い方とか
このイベントに出演できて心から良かったと思いました

予約して来てくれたみなさんへも大感謝です

ほんとうにありがとう


この日はいろいろ感じたことが多くて

それを忘れないようにしたいです



来週土曜日はとあるイベントへゲスト出演させて頂くことにしました

お邪魔にならないようにがんばります



同じカテゴリー(LIVEについて)の記事
惑星で弾き語り
惑星で弾き語り(2024-01-09 22:04)

2024年が始まってます
2024年が始まってます(2024-01-05 00:30)


Posted by ヒトリツチナリ at 23:42│Comments(0)LIVEについて
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。