てぃーだブログ › ヒトリツチナリ手帳 › 生活のなかで › 一連の流れがいつか思い出に

2023年12月09日

一連の流れがいつか思い出に

めずらしくウイスキーを飲みたくなった夜
ぐびぐび飲んでいつの間にか寝落ち、自宅にも関わらず深酒してしまった

翌日、仕事で訪ねていたアメリカ(基地のなか)からメカルジンさんに電話したら、ロックスターの訃報を聞いた
夕暮れ前の出来事だった

11月の弾き語りワンマンでは彼のバンドの曲を歌ったばかりだった
待ち望んでいた復帰は叶わぬものとなってしまった


募る寂しさに胸の奥がチクチク痛む


今月はバンドでのライブが控えている
そこにすべてを捧げよう


自分がやりたいことを精一杯やろう


-今月のヒトリツチナリ-

一連の流れがいつか思い出に

2023年12月23日(土)
開場:19時半 開演:20時
チャージ:2000円+ドリンクオーダー
場所:groove(浦添市)

出演:ヒロミー、ヒトリツチナリ(BAND)、まちのそこ(BAND)

ご予約や問い合わせ→ hitori2chinari@live.jp

☆何年振りかにバンド編成でライブをやります。ドラム天願くん(385)、ベースKOZさん(元スカイメイツ)。とってもたのしみ。メール予約してください~。


同じカテゴリー(生活のなかで)の記事
迫力
迫力(2024-04-24 00:01)

スタジオは源泉
スタジオは源泉(2024-04-12 00:56)

2.5/27
2.5/27(2024-01-16 00:27)


Posted by ヒトリツチナリ at 00:32 │生活のなかで