2024年04月24日

迫力

爆音を期待してたLIVEの音が小さくて、少しモヤっとした。身体を包み込む風のような爆音。下っ腹に響く重低音、フロアの天井付近をかすめて駆け抜ける高音。時に着ている服もビリビリ振動する

思い出のなかのライブハウスだ


終演後、耳がキーンと耳鳴りがするような爆音は問題ですが、熱量をそのままスピーカーで増幅させるようなイメージでぼくらに音を届けて欲しい。整理整頓されて丁寧な作りも大切かもしれないけれど…

色々考えるきっかけになって良かったな。自分がPAさんのいるステージでどう希望を伝えようか、考えがまとまった気がする

演奏もLIVEの内容もすこぶる良かったので、観れて幸せな気持ちでした

そいや、映画館の音って小さくなってない?と言ってたDJの先輩がいたな。隣同士で音が干渉しないようにそうなってるのでしょうか


迫力を求めて、ぼくらは外へ出掛けにゆく

家じゃ体感できないものを


同じカテゴリー(生活のなかで)の記事
みかた
みかた(2024-05-10 23:04)

スタジオは源泉
スタジオは源泉(2024-04-12 00:56)

2.5/27
2.5/27(2024-01-16 00:27)


Posted by ヒトリツチナリ at 00:01 │生活のなかで