てぃーだブログ › ヒトリツチナリ手帳 › 生活のなかで › 「おひさしブリーフ」って思わず書きたくなるが、寸止めする自我は、まだある

2024年03月08日

「おひさしブリーフ」って思わず書きたくなるが、寸止めする自我は、まだある

あつよしとスタジオ練習して来た。1曲ずつ思い出しながら演奏して、リハビリのようだったけど、とても楽しい時間だった
こんなことできたらいいね〜って楽しい話もできたし、8/17(土)MOD'Sも仮押さえできたので、未来は健やかに明るく続いている気がする。乞うご期待!

4/6(土)ヒトリ弾き語りワンマンを予定している。昨年の11月以来のワンマン弾き語り、5ヶ月も経ってしまってのか。。サボってた気持ちになって、少し動揺してしまう。サブタイトルは「たのしがりやの小夜曲(セレナーデ)」。乞うご期待!part.2

夜遅くに帰って来たら居間の天井にヤモリがへばりついてたので、音を立てずに虫取り網で捕獲しようと孤軍奮闘していたのだけど、押入れに取り逃がしてしまった。外の世界へ解き放とうと思ってたのだけど、この部屋が気に入ってるのなら、まあそれで良いのかな

そうなってくると、追いかけ回してしまって少し悪い気もする
でも、見ないふりをするのもなんだしな。。

こんなとき、押入れの奥からチッチッチと笑う声が聴こえた。なんてオチがつくといいのだけれど、現実はそう上手くはいかないもんだ

ほら、鳴きなさいよ、ほら


同じカテゴリー(生活のなかで)の記事
迫力
迫力(2024-04-24 00:01)

スタジオは源泉
スタジオは源泉(2024-04-12 00:56)

2.5/27
2.5/27(2024-01-16 00:27)


Posted by ヒトリツチナリ at 01:12 │生活のなかで