てぃーだブログ › ヒトリツチナリ手帳 › 生活のなかで › どうもわたしっです

2009年04月28日

どうもわたしっです

おっす
元気ですか?はい元気でっす!




嘘です

ちょっとピリピリしています


明日の弾き語り、イベントオーガナイザーのEisaQ氏のご厚意により(?)30分くらい弾き語る予定です

自分を見つめ直して 頭抱えて ぼりぼり掻いて 春の突風に吹かれて 溜息吐いて それでもまたギターを手に取って


プチ☆カフェBarは多分明日も良い雰囲気でしょう

やさしくてあたたかい場所なので

それに甘えないように

ヒトリがんばりたいと思います




がんばるっつーのは語弊があるな

しっかりやります



同じカテゴリー(生活のなかで)の記事
迫力
迫力(2024-04-24 00:01)

スタジオは源泉
スタジオは源泉(2024-04-12 00:56)

2.5/27
2.5/27(2024-01-16 00:27)


Posted by ヒトリツチナリ at 13:35│Comments(0)生活のなかで
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。