てぃーだブログ › ヒトリツチナリ手帳 › 生活のなかで › 夜が来るよ

2009年10月29日

夜が来るよ

もうすぐ現場入りします




緊張してきたな...




夜が来るよ
携帯待受画面の初夏でも見て落ち着こう...



同じカテゴリー(生活のなかで)の記事
迫力
迫力(2024-04-24 00:01)

スタジオは源泉
スタジオは源泉(2024-04-12 00:56)

2.5/27
2.5/27(2024-01-16 00:27)


Posted by ヒトリツチナリ at 17:30│Comments(4)生活のなかで
この記事へのコメント
さっきはオツカレ様でした!!
仕事場から”道路の制限速度ギリギリ”でブッ飛ばして、間に合ってよかった!!

やっぱり、CDもいいけれど、ライブもいいっ!!
で、家に帰ってまたCDを聴くわけです。

ヒトリツチナリさんのライブは弾き語りなんだけど、いつも、どこのハコでもロックを感じます。
アコギなんだけど、ちょっぴり歪んだエレキに感じるんです、エフェクトとかだけじゃなくっても。
(おお、エレ気?!)

ボ・ガンボスのどんとがソロで活動を始めた時のライブで、三線を抱えてステージにできてたどんとが「三線でも、ロックはできる!!」とガンガン弾き語ったとき、本当にその音がロックだったのを、思い出しました。
ミュージシャンの伝えたい言葉やリズムが、楽器がなんであれ、ロックを奏でれば、ロックで響くんだと思います、きっと。

今度はtiptoeも見に行きます。
レスポールJr、実は私も大好きなギター。
グレコとかフェルナンデスのコピーモデルでもいいから欲しかったなー、10代の頃(笑)

では、おやすみなさい!!
Posted by 小林拓也 at 2009年10月30日 02:01
コバタクさん

昨夜はご来場ありがとうございました
紳士的で情熱的なコメントもありがとうございます


まだまだ青臭い私ですが
完熟マンゴーのように衝撃的なLIVEが出来るよう
これからも精進いたします


LOVE&COURAGE&ROCKMUSIC
Posted by ヒトリツチナリヒトリツチナリ at 2009年10月30日 15:23
やっぱりライブは良いね!!


ヒトリツチナリかっこええです。


ギターと人で、こう格好良くなれるんだなー。進化してるよなー。
ライブでの振動が心地よく、帰宅してからも熱冷めやらず何故かレッチリDVDみました。
Posted by 昨日ライブ行きましたが at 2009年10月30日 21:36
コメントありがとうございます

どなたか存じませぬがとても嬉しいです

レッチリのDVD「ライブ・アット・スレイン・キャッスル」
を鑑賞して興奮して寝付けなかった思い出があります(ほんの数年前ですが...)


有り難いお言葉

大切に仕舞います
Posted by ヒトリツチナリヒトリツチナリ at 2009年10月30日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。