てぃーだブログ › ヒトリツチナリ手帳 › 生活のなかで › 姿勢が良いのだ

2010年07月15日

姿勢が良いのだ

姿勢が良いのだ

我が家のBABYは姿勢が良い

こんな感じでTVをじっと眺めていたりする


最近ではふすまに隠れて「ばぁ~」と顔を出しておどけたりするのが可愛い


あとね、しつこくご飯を食べさそうと口元にスプーンを近づけたら

「~~ん~うにゃむにゃにゃ~~!!ぬもーいい!!」

とわけの分からん言葉叫びながらテーブルバンバン叩いて怒られました

でーじ怖い...

喜怒哀楽はっきりしてきていいことなんだろけどね




そうそう、昨夜はプチ☆カフェBarで19日のリハーサルしてきました

なんか出演者みんなで座談会的なこともするらしいよ

あつよしらしい企画ですね


元気出るようなイベントなるはずだから興味湧いてきた方はふらりと遊びに来てね

ひとりで観に来るお客さんも多いから気兼ねなく~~
※椅子とテーブルあるからのんびり観れるぜ




最近、いろーんな音楽を聴いている


いろーんな音楽家がいるのだなぁと痛感する

少し不安な気持ちもある


想いはめぐり巡って結局またギターを手にボロローンと歌っているのである


そんで


いい歌だね


と言われて


心が救われるのである



姿勢良く歌ってゆくのだ



姿勢が良いのだ
この写真まじうける...



■ヒトリツチナリLIVE情報■

2010年7月19日(祝・月)[海の日]
~アブソルティーズ自主企画GIG~
『遊ぶルーティン!Vol,1』

出演:Acoustic⇔Absolutees/ヒトリツチナリ(tiptoe)

開場:19時 開演:20時
チャージ:1500円(1drink要注文)
会場:プチ☆カフェBar(宜野湾市長田交差点近く・0988933756)

※当日、会場内での撮影・録音は御遠慮ください


アコースティック⇔アブソルティーズのブログ
http://blog.goo.ne.jp/zaku4946/




同じカテゴリー(生活のなかで)の記事
迫力
迫力(2024-04-24 00:01)

スタジオは源泉
スタジオは源泉(2024-04-12 00:56)

2.5/27
2.5/27(2024-01-16 00:27)


Posted by ヒトリツチナリ at 17:07│Comments(2)生活のなかで
この記事へのコメント
すっかりパパママですね。
いいなぁー。

大地さんのライブも久々見たいです。
Posted by ゆうじ at 2010年07月16日 23:39
子供の成長のスピードを見ていると大人もがんばらんとなー

とか思っちゃいますよ


ライブ是非~


さゆりちゃんドラムもいいぜ~
Posted by ヒトリツチナリヒトリツチナリ at 2010年07月17日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。